花火を撮りにいく

各地の花火大会を写真と共にだらだらと...

はじめまして

T'sFACTORYと言います

 

名前から企業とか間違われそうですが

企業ではありません!

花火好きのただのおいさんです

 

おいさんは、生まれも育ちも長野県の辰野町という「ほたる祭り」で有名な

自称「日本ど真ん中のまち」の小さな町に住んでます

 

何もないですが、なかなかいい町ですよ

住めば都とも言いますし

 

で、おいさんは写真撮影を趣味の一つとして楽しんでいます

メインは自然風景写真ですが

近年花火撮影にハマり各地へ撮影に出かけています

花火シーズンも終わり、少し落ち着いてきたのでブログ開設してみました

 

ここでは おいさん が撮影した写真やその時の様子

また花火写真の撮り方など勝手気ままに書いていきます

始めたばかりですが、よろしくお願いします

 

 

>>YouTubeやってます

T's FACTORYの花火動画ちゃんねる - YouTube

 

>>Instagramやってます

https://www.instagram.com/tsukkun.jp/